HOME > STORYS

STORYS

storys_image_01

ひと言で「家づくり」といってもプロセスや思い入れは様々。
10人いれば10通りの家づくり。

一人ひとりが思い描く暮らしや生き方を反映した家づくりができるように。
HandiHouse projectは、どんな家にしようかといった妄想から、完成後の打ち上げまで
全ての時間を施主とともに重ねています。

そんな家づくりの中で生まれた、世界に一つだけのSTORY。

HandiHouse projectとともに家づくりを通して感じた、施主の思いや暮らしの変化。
メンバーの建築への思い、そして生き方を、一つひとつのSTORYにしてお届けします。

https://note.com/handihouse/

storys_image_02
storys_image_03
storys_image_04

OUR PROJECT